飽き性フロッキーの雑記ブログ

好きなことを熱量が冷めないうちに文字にしている雑記ブログです。

MENU

funky人形の踊ってみたがすごい。カラオケLIVEDAMで見れる踊る残酷な天使のテーゼ。

残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON


どうもフロッキーです。


僕はよく一人カラオケに行きます。そして自分の持ち歌の練習に励むのですが、


「どうせ来たなら、DAMの機能をいろいろ使ってみよう」


ということでいろいろいじっていました。


その時に見つけたのが【踊ってみたシリーズ】でした。


これは有名曲に合わせて、ダンサーの方が踊っているものですが、その中でもfunky人形という方々の残酷な天使のテーゼに感動しました。


今回はその感動を書きます。

まずは動画で


【funky人形】カラオケの踊ってみたがすごい。残酷な天使のテーゼ


切れがすさまじい。


ピアノチャンネルと謳っておきながら、思わず動画を撮ってしまいました。

funky人形とは

f:id:azuan65:20170919092530p:plain

カラオケLIVEDAMの説明がありました。

KIDSダンス界のアニメーションダンスチーム。数多くのコンテストで受賞経歴を持つ。ロボット的な動きを得意とする彼女達は、その独創的な発想力とテーマ性でダンス界を賑わせている。

www.clubdam.com

メンバーは左からなつみさん、ゆうゆさん、kayaneです。


なつみさんのツイッターはこちら↓

kayaneさんのプロフィール↓
KAYANE |


正直真ん中の人のダンスがすごいので誰か調べてみたところ、東京ゲゲゲイというダンスチームのYUYUさんでした。


かなり有名な方のようなので、別記事にまとめます。