GIANT KILLING

読書、ピアノ、一人暮らしなどどんどん雑記として配信しているブログです。

【徹底分析】スマホ買取でおすすめの店舗と相場を比較してみた。

どうもフロッキーです。


今回はスマホ、iPhoneを買い取ってもらおうとされている方のためにおすすめの会社をランキング形式で紹介したい。


一人ひとり違う買取価格を比較することはできないので


サイトの特徴的な部分をピックアップしたい。

1位 ネットオフ



一番サイトが見やすいので利用者の利便性を重視している姿勢がうかがえる。


買取面で言えば、フロントガラスの割れ、フレームが大きく曲がっているなどかなり状態が悪い以外は買い取ってくれるようだ。


しかも定額で。


15時までのお申し込みで当日集荷可能というところからスピーディーだ。


絶対に買い取ってもらいたい人は必見。

携帯電話・スマートフォン売るならネットオフ

2位 スマホ買取ネット



店舗を持っていなため家賃、経費がかからない代わりに高価買取ができるという点は説得力がある。


商品到着後、最短24時間で振り込みのスピーディさも良し。

スマホ買取ネット

3位 ハイヤーズ




上位二つとほとんど変わらないという点であまり特徴的なところがない。

商品到着日のご入金を努めておりますが、2営業日以内にはご入金を完了いたします。


ということだから若干遅いため3位。

スマホ・携帯買取なら高額買取のバイヤーズ!

4位 ライフマーク

ライズマーク

正直サイトの形式が古く、スマホ買取に関する十分な内容が分からないため微妙。


ただいらないpcなどを依頼なしで送れるという点に関しては評価できる。