飽き性フロッキーの雑記ブログ

好きなことを熱量が冷めないうちに文字にしている雑記ブログです。

MENU

俺さんがツイッターで最高に面白い!おもしろツイートの新星。

f:id:azuan65:20170109004013p:plain

どうもフロッキーです。


「俺」という人を知っているだろうか。


この人を世間の人に紹介したくてしょうがない。


なぜかというと、ツイートがいちいち面白いからだ。


よく面白ツイートをしている人がいるが、それらのアカウントの比ではない。


その証拠に2016/1/9時点でフォロワー数、289143人と、めきめきと頭角を現している。


この「俺」さんはここでウェブディレクターをしているそうで、ブログ記事を書いている。


俺さんの文章をもっと読みたい人は訪れてもいいだろう。


俺|メンバー | 株式会社LIG

俺の実力

f:id:azuan65:20170109004135p:plain

さて、いくら面白いといっても言葉だけじゃ伝わらないはずだから実際のツイートを見ていこう。







クオリティの高さ

どうだろうか。これらの日付をみてもらうと

「なんだ、新しいつぶやきからどんどん引用してるだけじゃん」

と思われるかもしれない。だけど全く違う。


面白いツイートを最新のものから探したら、すぐに面白いものが見つかってしまったということだ。


これだけ俺さんのつぶやきの質が高いということだと思う。


今からファンになっても全く遅くないと思う。


俺さんのツイッターフォローはこちら。